見出し画像

自分の中の苦しいがわかると


今日はきのぴー@在宅フリーランスを極める者さんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマ漫画を描きました。

きのぴーさんの記事は自分を苦しめることを認識しようということが書かれてありました。

自分が一生懸命になっていることを否定したり、自分のときめきを奪ってくる人が世間にはいっぱいいます。それに打ち勝つには自分を信じることが一番ですね。

今日のケンは女の子のことで胸が苦しいみたい。さあ何があったのかな。自分を苦しめる原因を見極めることがとっても大切です。まずは自分と向き合うといいのかもしれませんね。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画家ミニ会議を見てから毎日漫画を描くと決めて今日で69日目(通算71回)90回になったらナンバーナインさんから出版させていただきたいなあと思ってます。ケンと源さんが皆さんの苦しみの原因を探れる漫画になるといいなぁと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?