雨の日の喫茶店


今日はみずたまさんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマ漫画を描きました。

みずたまさんのイラストがとっても素敵で吸い込まれるように見てしまいました。色雨という発想がとても素晴らしく、色合いがきれいです。僕もコーヒーが好きなので、雨の日のコーヒーはこんな感じなのかな。それを雨の日の喫茶店で想像しながらひと時を過ごすのも悪くないですね。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画家ミニ会議を見てから毎日漫画を発表すると決めて今日で92日目。120回になったらナンバーナインさんから出版させていただきたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?