見出し画像

夢が実るには


今日は田頭和茂さんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマを描きました。田頭和茂さんの夢のたまごの企画がとてもきにいりました。多くの夢の卵がかえって、多くの人の希望が形になったらいいなぁと思っています。

今日のケンと源さんは夢をかなえるためにはということで描いています。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画家ミニ会議を見て毎日漫画を描くと決めて今日で73日通算75回。僕の夢の卵は育って生きているかなぁ。90回目指して頑張ります。

90日になったらナンバーナインさんから出版させていただこうと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?