見出し画像

とっても感動したおふくちゃん


今日はやじまけんじさんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマ漫画描きました。

やじまさんは今ツイッターですごいバズっている漫画家さんです。お福ちゃんはとても見てるとほんわかしますが、こんな番外編があったなんて、お友達とのすごくいい話でほんわかさせられました。

今日のケンさんと源さんは漫画に出てくるクマのぬいぐるみで、作れないかなぁと考えていたら、ぬいぐるみが、源さんに似た人形になってしまいました。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画家ミニ会議を見てから毎日漫画を描くと決意して、今日で34日目、やじまさんも漫画を毎日描いていたと聞いていました。僕も矢島さんみたいにりたいと思っています。なれるかなぁ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?