みんなで応援しあう


今日はけんすうさんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマ漫画を描きました。

けんすうさんは00:00studioという作業配信ライブをやっている方です。なのでこれからのコンテンツの作り方の記事がとても学びになるんです。今回の記事は、最近は長時間ライブ配信しているものを、ファンが切り取ってコンテンツにするブームが来るというもの。ファンが作るコンテンツだから熱量も違いますよね。この記事から、みんなが応援しあう世の中になっていくんじゃないかな。応援するほうもされるほうもうれしい。誰かがスターになるんじゃなくて、みんなでスターになっていく。それがめぐりめぐっていくという感じになるといいなぁと思って今日のケンと源さんを描きました。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

けんすうさんの00:00studioはこちら

けんすんさんのオンラインサロンアル開発室はこちら

漫画家ミニ会議を見て毎日漫画を描くと決めて、今日で72日目通算74回。ケンと源さんも誰かの記事を紹介させていただくことで、多くの人に多くの素敵な記事を届けたりできたらいいなと思っています。90日になったらナンバーナインさんから出版させていただこうと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?