見出し画像

不可能って意外と可能かも


今日はRyosuke Matsusimaさんの記事を読ませていただいて、インスピレーションを得て4コマ漫画を描きました。

Ryousuke Matsusimaさんの記事は不可能という言葉は知らない、かんがえないほうがいいといっています。IPS細胞を発見した山中教授は、不可能ということを考えなかったそうです。私たちは簡単にできないと言ってしまうことが多いかもしれません。できないと思う前にできるを模索したほうが成功に近づくということですね。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画家ミニ会議を見て毎日漫画を描くと決めて今日で71日目通算73回。僕にとって、毎日漫画をアップすることは不可能ではないかと思っていたのですが、やってみると可能になるものですね。皆さんもチャレンジしてみないとわからないことがいっぱいあると思います。

90日になったら、ナンバーナインさんに出版させていただきたいと思っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?