見出し画像

動かないと余計ハードルが高くなる


今日は読書家・365日読書旅・コミュ障・内向型の人ための夢実現コーチさんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマ漫画を描きました。

記事には0秒で動けという本が紹介されていました。僕自身も動くときは遅かったりするので、チャンスを逃がさないよう、早く動けたらなぁと思っています。

今日のケンと源さんも、素早く動くことについて描きました。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画家ミニ会議を見て毎日まんがを描くと決めて、今日で70日目通算72回です。毎日描くという目標はやるまえはハードルが高かったですが、やったら70回にもなりました。

90回言ったら、ナンバーナインさんに出版していただきたいなあと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?