見出し画像

秘密基地を考える。#06「光合成のできる家」

これぞ空き家、という景色を一枚。

雨漏りはやはり天敵です。

一部屋根がはがれて、そこから雨漏りして、天井が腐って、畳も腐る、という状態。

よく光が届くので植物が育ちます。

じゃなくて。笑

ここまでくるとさすがにちょっと厳しいかなー、木造だし。

壁も落ちつつあるので天井、壁、床は撤去するかなー。

ここはベランダにしたら気持ちいいだろうなー、とか妄想しつつ、どこから手をつけたらいいのかよく分かんないので妄想満喫したら帰ります。

帰るんかい。

ツル植物は強い、したたかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?