見出し画像

マシュマロの返答をしていきます

こんにちは。べこです。
これからはもらったマシュマロをここで返していこうと思います。
Twitterで返答しちゃうとTL荒らす要因になったりメディア欄がマシュマロの画像で埋まるのが好きじゃないので🙆‍♂️

僕にお答えできることなら必ずお答えします!
特に僕が得意っていうかこれなら任せろってやつだけ載せておきます。

千織

なんでもいけます。わかんないことあったらなんでも聞いてください。多分このキャラきっかけで知ってくれた人が多いかな?

放浪者

なんでもいけます。千織来る前はこのキャラでずっと単騎してました。よかったら過去動画見てみてください。

キィニチ・セノ

上の2キャラに比べたらそこまで単騎やってるわけじゃないけど何すればいいとかそういうのくらいだったらわかります。セノに関しては僕の師匠がいるのでよかったら斡旋します。

その他

単騎に関してであればなにかとお答えできると思います。僕が使ってないキャラでもわかることはあると思うので答えます。
わかんなかったら助け求めて答えます。

 こんな感じです。つらつらと書いていきましたがマシュマロの返答ここでしていきますってだけです。
どしどし送ってください。待ってます🙆‍♂️


マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/ul336uohaea79jy

Twitter
https://twitter.com/beco_beco_b

YouTube
https://youtube.com/@beco_beco_b?si=sBTp_2ALHUayXQoL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?