見出し画像

ライター講座初日

先週末に承認がおり、限定公開サイトのURLも来たので、早速今日受講。LIVEでは無いのでマイペースで受けられるけど、逆に自己管理が出来ないと全うできない。
というのも、全額自腹の可能性もあったので、気に入った講座の一番安いコースにしたから、interactiveなセッションはなくただただ一方通行の動画を観て、自分で咀嚼し課題を提出するもの。
でもそこで最初の課題が、やはり『自分のことを書く』。NOTEの投稿と一緒だね。
講義で散々「論理の組み立て」を学んでその上で書く訳だから、如何に自分が論理的な人間ではないかがよく分かり💧
添削が戻るまでは少し時間がかかるみたいだけど、学生の頃のテストを返される時の気分。

きっと手につかなくなることもあるだろうから、熱量の高いうちにどんどん進めて、必ず修了しモノにせねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?