見出し画像

怒りを飲み込めなかった後日談

先日の火花バチバチから、どんどん思考がマイナスのスパイラルに陥っていたここ数日だったけど、先程そのバチバチした相手から個別にチャット&通話が。
相手の出方に合わせようと心がけていたところ、極めてフツーな感じ。なのでこちらも「怒っていたことを忘れて」通常通りに対応。
あんなに辛かったのはなんだったんだろう?と思うほど、あまりにも普通で、もしかしてあちらは一時的に爆発したあとは忘れてたってことなのか、それとも今回のトラブル時には(認識の誤りとかは確かに私に非があったので)その点はTeamsのTeam(個々のやり取りではなく皆が読める)で詫びたので、それに免じて許してやったって事なのか。
よく分からないけど、分からないことに振り回されるのも本当に馬鹿馬鹿しいので、自分に与えられたこと、責任を粛々と全うしていくのみ、と再認識した、月末最終営業日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?