見出し画像

今日の収穫

今日は近場のアウトレットへ。在宅と出社両方あると、都度PCを持ち運ばねばならず💧その条件にあうバッグがなかなか見つけられず、もう限界なので。
今日も開店と同時に着く勢いで行き、食事も「一人時間差」で済ませられるよう、計画的に。
見たい店を絞って効率よく、気になったものは即決せずに「取り置き」させてもらって一旦寝かせ。
それで気づいたけど、やっぱり好きな店、いつも買う店はだいたい同じ。
あちこち見る必要は無いことも、改めて認識。
…とは言うものの、やっぱり見たら予定外でも欲しくなってしまうもので💧
今日買ったのは↓


本当はA Vacationのバッグが2,3年くらいずっと欲しくて、でも手が出ず、似たような安いのもあるんだけどやっぱり柄がイマイチで悶々としていたところに、ばったり出くわしたバッグ。色合いもいい!サイズもいい!(実はあちらは大きいのも手を出せなかった要因である)そして値引き対象外とは言え、底も補強されてるのにA Vacationとは1桁違い!帰ってきてからWebで探したけど、何故かどこも取り扱いがなく。
大事に、でもガンガン使う予定。

次はデニムジャケット、所謂Gジャン。昨春来探してたオーバーサイズのが見つかり。

ファストブランドと変わらない値段で買えた!
ついでにPCをリュックに入れた時の、入り切らない荷物を入れる軽めの(でもエコバッグでは無い)のを探してたら、ちょうどいいのが!

それと、昨春活躍したシャツワンピースで、使えるタイプの傾向が掴めたので、これも。
写真じゃ分からないけど、後ろに切り替えがあって可愛い!


そしてその店で、可愛いからうっかり買ったもの。

色は上の画像ので、ラス1。この色がいちばん可愛かった。丈も短めで、下の画像にあるようにサイドのスリットがなんとも可愛い。

毎日当たり前のように出社していた以前ほど、office向けの服は必要なくなり、逆に着てて楽な、洗いやすい服が必要になってきて、娘と共用できるのをいいことに、買ってしまってます💧
やっぱり実物見て決めたいと再認識した一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?