長文を書きたくなる日もあるんです実は。どこにも残してないけど。でも、そろそろ残しとこうかなと思いました。

自分のその時の気持ちであったりをちゃんと言語化して人に見せられるような形にするのがちょっと苦手だったりするので、それの訓練も兼ねてたり。

文章書くのがめちゃくちゃうまい人っているじゃないですか?
読み易いし何を伝えたいのかがとても明確で。
自分もあの領域の端っこにでもいいから届きたいw

で、なんで残しとこうと思ったのかと言うところなんですけど、
自分、性格的にガラスのハートだし超絶心配性だったりするんですけど、普段はそれを見せたくなくて、基本的にはあまのじゃく+おちゃらけてるので、あんまり周りの人に悩み相談とかできないんですよね。
だから、だいたいは自分の中で問答して消化してるんですけど、その辺を残すことによって、見える化して整理したいなぁと思いまして。

自分の中で消化できるもの、消化できないもの、言語化してみたらすげーどうでもいいじゃんと思えるもの、色々あるのかなと。
その辺も見えてくるといいなー。

ただの日常を書くときもあると思いますが、そういうのもありってことにしますw

以上、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?