見出し画像

好きな姿で生きていく【REALITY】

好きな姿で生きていく。

こんなフレーズから始まる

配信アプリがあるのを皆さんはご存知でしょうか?

そう、その名も【REALITY】(リアリティ)

自身でアバターを作成して好きなことや話したいことを

配信できるアプリなんです!!

私こと【べべん】も、ここの住人となって

はや4ヶ月目を迎えようとしています^^

こちらのnoteにはREALITYの楽しさ、そしてやり方などなど

べべん自身の実体験を元につらつらと

書かせて頂こうと思っております^^

第1回目のこの記事ではREALITYについて

わかりやすく説明していきたいと思います。

好きな姿で生きていく。

そんなメインテーマが掲げられているREALITY

顔出しせずに自分好みのアバターを作成し

お話ができるアプリ!なかなかやってみると面白い!

やればやれほど自分のアバターに愛着が沸いてきてしまうw

なんとも中毒性の高いアプリだとべべんは勝手に思っております笑

アバターを作るだけでも面白いですが

聴く側として配信者さんの部屋に行くのも楽しいんです!

個性ある配信者の方がいっぱいいます。

アプリで遊んでから思ったことは

ラジオ感覚で人の声を聞くこと自体が

面白い!!

生活感ある配信。

企画がしっかりとねられている配信。

うた配信。などなど!

インストールして試して見るだけでも楽しいと

べべんは思いますので気になった方は

是非こちらからダウンロードしてみてください^^

それでは今日はこの辺で!べべんでした!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?