見出し画像

賞レース覚書・改

カムバ、お疲れ様でした。モネクちゃん達、お疲れ様。とってもとってもかっこよかったよ。モンべべもお疲れ様、私たちの愛は不滅❤️
NEW▶︎ 11月25日情報更新
NEW▶︎ 12月1日情報更新

さて、ということで年末賞レースが激化してまいりました。
投稿者自身がえらく忙しくてすぐ色々忘れちゃうので、覚書・改です。下の方に、賞や歌謡祭の日程のメモも有ります。
(注:現在投稿者多忙の為、全体的にざっくりとしてますし、取りこぼしや凡ミスなどもあるやもしれませんので、あれ?と思われたら各自色々確認されてみてください。あくまでも参考までに…)

なにはともあれ、まずは、LOVE KILLAと並んでFANTASIAを回し続ける。閲覧回数が最終得点数にカウントされる賞も多いようです。

よければこちらのYouTubeプレイリストもお使いください。

さて、私が今のところ投票コツコツしてるのは下記のもの。

Mnet Asian Music Award 投票期間12/5の23:59まで
こちら、Twitterでのハッシュタグ投稿は活発なのですが、サイトからの投票の比重が60%と言われており大きいので、こちらもコツコツであります✨
MAMAの投票ページ
MVの再生回数も比重20%ですって〜

TMA THE FACT MUSIC AWARDS 投票期間12/7まで 使用アプリ: FAN STAR
これアプリからじゃなくてもサイトからも投稿出来て比較的簡単なので、ポチポチやっときましょう!
このサイトで「FAN N STAR Choice 歌手」「TMA人気賞」ってカテゴリーにモネクちゃんおりますので!なんか、毎日投票できるチケットもらえてそれ使う、的なシステムです。

なんかさ!色々ありますけど!モネクちゃん達を信じてコツコツと愛を注ぎ続けましょうね、私達。だって、こんなに素敵じゃないですか、モネク。

NEW⬇️ いっこ増えたし〜
ところで、Mubeat Global Choice Awardの予告も出ましたね。こちらの投票はラウンド1が12/7から12/13、ラウンド2が12/14から12/27、最終決戦投票が12/28から1/10です。この賞は、来年1/13に開催予定のGAONCHART MUSIC Awardの一環です。
広告みて投票チケット貯めるスタイルなので、今から始めてもいいんじゃないでしょうか。広告の見方は、まずMubeatのアプリ開き、Mubeat Global Choice Award with Gaonのバナーをクリック。My voting infoってとこにGet voting ticketsってバナーがあるのでそこ押してWatach video adsを押すと広告が始まります。広告は1日に15回まで、1時間に5回までしか見れませんので、毎日コツコツ貯める感じっす。貯めた投票チケットも貯めた日から20日で無効になっちゃうので、そこも注意が必要です。これはMy voting ticketってセクションで確認できます。
(Mubeatのアプリ、私の開くと英語表示しか出ないんだけど日本語にもなるのかな?)

スクリーンショット 2020-10-31 11.34.03

賞・歌謡祭日程まとめ(投稿者、どれにモネクが本当に出演するのか混乱中なので、あくまで目安程度にしておいてください)

11/28(土) AAA 18:00 レッドカーペット19:00 アワードセレモニー
Daesang Stage of the Yearおめでとう!!!!!!

11/28(土) APAN MUSIC AWARDS 18:00 レッドカーペット20:00 アワードセレモニー →こちらCOVID-19のせいで延期になりました…
ごめんなんだかよくわかってないっす…

12/2 - 5 MELON MUSIC AWARD 19:00から ◀️NEW
12/6(日) MAMA Mnet生中継
12/12(土) TMA 日本からはニコニコ動画で(要チケット)16:00から
     チケットの各国での買い方
     
12/18(金) KBS歌謡祭 KBS生中継
12/25(金) SBS歌謡大典
12/31(木) MBC歌謡大祭典 KNTV生中継
1/13 2021 GAONCHART MUSIC Award

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?