見出し画像

カムバ覚書

本当にただのカムバ音楽番組事前投票用覚書じゃないか!英国から私が出来る投票まとめただけ。

SHOW CHAMPION  11月第2週 
IDOL CHAMPアプリにて: 投票期間11月8日の14:59まで
1日に3回投票できる。1回の投票につき❤️三つ使用

THE SHOW Pre voting 事前投票
Star Playアプリにて: 投票期間11月9日の14:00まで
広告を見て銀の星を貯める>銀星10個で投票チケット1 枚と引き換えられる

M COUNT DOWN Global Pre voting 事前投票
Whosfanアプリにて: 投票期間11月9日の09:00まで
期間中1アカウント1回しか投票出来ないそうで…
これはまだの方は是非に!!
アンドロイド用
iOS用 (もしもリンク先が英語だったらごめんなさい)

M COUNT DOWNは他にも投票方法あるはずなんですが、私よく知らなくてですね… Mnet JPとかから出来るはずなんだよな〜
ちょっとググってみてください(いい加減ですみません!)

とても雑な画像で、とても雑などこで投票出来るか説明:

アプリ

年末に向けた賞レース簡単対策はこちらをご参照ください↓

良きモンべべライフを!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?