見出し画像

府中牝馬ステークス〜好メンバー揃い〜

みなさんこんにちは!
競馬予想のぽんちゃんです

今日は、本日行われる府中牝馬ステークスの
全頭診断と自分の狙いたい馬を紹介したいと思います✨
良かったら最後まで見てくださいね😊

○メリット、●デメリット、△微妙なとこ

1.シゲルピンクダイヤ
○距離延長はプラス(18~2000👌)
●前走のように今回もプラス体重だとマイナス(-6~-8くらいが良き)
●幸Jに乗り替わりはマイナス

2.ダノンファンタジー
○圧倒的な実力と経験値
○休み明けでも走ってる(中21週)
●東京1800はあうのか
●馬場渋ったら減点(未知数)

3.フェアリーポルカ
○1600~1800が適正距離
○重馬場でも走れてる
●前走休養明けで+18キロだったので、絞れば買い。

4.サラキア
○前走後方からの競馬で上がり最速
●雨降ると凡走率高め

5.ラブズオンリーユー
○1800が最適性距離
○実力はメンバー上位
○上がりも先行力もある
○血統的に馬場渋っても問題なし
●中18週なので、馬体重注意

6.シャドウディーヴァ
○内田J継続騎乗
○東京コースは脚がつかえる
●馬場渋ったら脚使えなくなり馬券確率が下がってしまう

7.トロワゼトワル
○横山典J継続騎乗
○東京コースは合ってる
●距離延長は果たして…先行すること考えると粘れない気が…

8.サムシングジャスト
○稍重も走れており、上がりもそこそこ使えてる
○松山Jに鞍上戻る(慣れてる)
○距離問題なし
●ハイペースになると勝ててない
●いままでの相手が強くない

今回は8頭でなかなかいい勝負が出来そうなメンバーぞろいですね!
東京は雨予報ということで
馬場が渋ったときに買いたいのは
3.フェアリーポルカ
距離問題ないし、重馬場でも走ることが
できる今回は自分のパフォーマンスを
見せることが出来そう✨
前走+18キロでかなりいい競馬してましたね
今回はある程度絞ってくれば馬券内は固いのかなと思ってます!

□ダノンファンタジーはあまり馬場渋ると良くないのかなぁと思い、評価は下げます
□ラブズオンリーユーは、母父がストームキャットなので馬場が渋っても問題ないと見ました。また1800mはベスト距離だと思います


こんな感じで今回は
府中牝馬ステークスの予想をして見ました!
的中狙って頑張りましょう👍

2020/10/17 10:20
競馬予想 ぽんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?