見出し画像

東海ステークス 予想

こんにちは!
今回は東海ステークスの予想していきますっ!

今年は中京で行われるこのレース
1番人気は6.インティになるでしょう。

インティは正直このメンバーなら逆らえない1頭だと思います!
馬場が渋っても極端に成績が悪くなるわけじゃなく、中京1800の成績は2-0-2-0ですし…
鞍上もこの馬をよく知ってる武豊Jですから。

正直このレース固い決着だと思ってます。
◎6.インティ
○4.タイキフェルベール
▲12.アナザートゥルース
△11.オーヴェルニュ

これでいきます!

タイキフェルベール
いままでで1番調教がよくみえたし
叩き二戦目なのでここは信頼していいかなと

アナザートゥルース
馬場が渋るとこの馬強い。
年齢面とかも考えると狙いにくいが
この馬を今回狙えなかったら今後はもう買えないくらいの舞台設定であると思う。

オーヴェルニュ
連勝の勢いそのまま!
馬場渋ってもそこまで劣らない!


4頭で今回は勝負します。
5頭目を考えるならハヤヤッコですかね

買い目は
6-4.11.12
です。

皆さんの馬券が的中することを祈ってます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?