見出し画像

私が伝えたいまず1つ目の事。

コロナウイルスの感染拡大でマスクが欠かせない世の中になり、お肌トラブルを抱えていて、マスクを外すのが怖くなったという方が1000人に聞き半数以上という結果がございます。

私もエステというお仕事をしていて、
ニキビやたるみ、むくみなど肌トラブルが原因で
マスクが取れないという声や、
男性と食事に行っても顔見られるのが恥ずかしくて
飲み物も頼まず、ずっとマスクをつけているなど。
マスクによる肌トラブルで自分に自信がもてなくなっている方が増えているのが現状です。

私はそんなお悩みを改善したく、
肌荒れ改善、たるみむくみ解消の小顔マッサージ、
さらに頭皮から引き上げるドライヘッドマッサージと
1つのメニューに豊富な内容を組み込み、
筋肉に直接アプローチするオリジナルマッサージで、
1回でも効果を実感頂いております。
ですが、エステはなかなか通うのにもお金がかかるし、
続かないというお声も聞きます。
なので私は地元横須賀で、豊富な内容だが、お手頃な料金でトリートメントをご提供しております。
「安すぎるんじゃない?」というお声も頂きますが、
面がしで場所にお金をかけていない分、トリートメントに力を入れて、お客様から頂く値段を下げているのと、1回でも効果はありますが、続けて頂く事に意味があるので通常よりもお値段を下げてご提供しております。

それでも難しいという方のために、
今後はネット配信で自宅でできる小顔ホームケアや
LINEでの相談窓口、どんなコスメを買うべきかなど
幅を広げていこうと思っております。

男女問わず、多くの方がマスクが取れた時に、
自信を持ち、自分を好きになり、笑顔が溢れる
世の中になるよう、まず私が発信力ある人にならなくては。
と思い今回Beauty japanというコンテストに応募し、
ファイナリストとして挑戦することにしました。

Beauty Japanのコンテストは、
社会貢献する女性を発掘し、
外見の美だけではなく、
生き方や習慣、役割、本当の美を
日本一の美を発掘する国内初のプログラムです。

私はこのBeauty Japanのコンセプトに
感銘を受け、挑戦を決めました。
皆様が笑顔で輝ける未来を作るべく
精進して参りますので
応援宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?