見出し画像

美意識の波動を刻むマッサージ


冬至から立春の時期のオススメは、女性性を活性化していくマッサージです!

女性の身体をもってるなら、今の時期に膣ケアしておくと、5月ぐらいからの魅力やクリエイション力に差が出ます。

男性の肉体を持っているなら、お股から肛門のマッサージしておくと、
5月ぐらいから直観力が冴え始めるはずです。

(こればっかりは、実感できないので)ぜひ実験してご報告してほしいです!

この時期に、体内の情熱の炎を燃やしていってほしいのです。

そのためのアプローチが笑いと運動とリラックス。

血管の筋肉を瞬間的に緩めてくれるのがいいんです。

笑いもいっぱい取り入れてください。

緊張をほぐしてくれるものが大事な時です。

血管も筋肉で出来ているため、しなやかさをキープしてくれるアミノ酸を必要としてます。

マッサージする時にオススメなのが、ナチュラルヘルストレンズの「アルーラ」

物理的なサポートで血管が広がると、血管拡張に使われていたエストロゲンが本来のチカラとして使えるようになるから、自然と性的な魅力も出てくるという美味しい仕組みです。

使い始めて2ヶ月後ぐらいから、目にイキイキさが出てきてたのを実感しました。
若返ったよね?!恋でもしてる?って聞かれるようになりました。

\あなどれません粘膜ケア/

ホルモンバランスを整えて、魅力を引き出すことにもつながるアミノ酸で、お股マッサージしてみてくださいね!

木星が5月に牡羊座に入ると、社会全体が動き出します。

それまでにしっかり内側のケアして、個性を発揮してしていきましょう!

アルーラP2

アルーラP3

お買い求めはコチラから。

商品名:アルーラ
価格:¥ 7,300


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?