はじめまして。

30代女性の乾燥肌を改善し、潤艶肌へ肌結果をだす!フェイシャルエステティシャン 藤田ケイ
の藤田ケイと申します。

💐💄今日は私の自己紹介をさせて頂きます💄💐


私がフェイシャルエステ 専門のエステティシャンとしてプライベートサロンをオープンしようと決めたのは今から5年前。

結婚し新居を建てることを決めたのがきっかけ。

高校を卒業してからは歯科衛生士に憧れて短大へ進み、歯科衛生士として地方で働く毎日。

現在32歳の私は過去に化粧品トラブルがきっかけで悩み12年間色々な体験、経験し行動することで理想なお肌へと結果をだした。
理想なお肌になったことで自信が付き、美容業界に踏み込みました。お肌トラブルで悩んでいる女性、いまより綺麗になりたいけど、どのように行動したらいいのか分からない女性の為に肌結果がでるプライベートサロンをオープンすることを決断。

私は幼い頃から太っていて20歳の時は156センチ63キロの太った女の子。20歳までなんとなく普通に暮らし生きていた。

幼い時の夢が虫歯治療で見かけた歯科衛生士の可愛い白衣エプロンに憧れて短大を卒業し国家資格に合格し地方の歯医者で念願の可愛い白衣にエプロンを身につけて働いていた。
そんな20歳時に化粧品トラブルを経験する。
左右の目のまわりが色素沈着しパンダみたいに真っ黒色に。
乾燥肌でも悩み、皮がめくれるほどの乾燥肌に毎日鏡をみては悩み病院通いに。苦しく悩む20歳をすごしていた。

そんな時雑誌で見かけた西野カナちゃんに憧れてこんな可愛いくなりたい!同じ洋服を着てオシャレをしたい!!綺麗になりたい!と思う心に気づく。

まずはいまのお肌を綺麗にしたいと思い、色素沈着の原因を調べると化粧品の材料であることがわかる。その日からお肌にとって安心、安全で肌結果がでるものを探し巡り会う。
ホームケア、サロンケアをすることで色素沈着したお肌は綺麗に改善し乾燥肌も良くなり自信がついてきて、美容の勉強に興味をもち勉強をはじめる。

そんな日々を過ごしていたある日、お付き合いしていた人に振られて失恋する。
傷ついた心に火がつき見返す為にダイエットを決意!!
綺麗にやせリバウンドしないダイエット方法を徹底的に勉強し実践し見事にマイナス16Kgの47kgになり出産を終えた現在もキープ。


こんな20歳を経験し美容の勉強を続けて得たものは、綺麗なお肌になれること、理想な体型になれること、そして自信と行動することにより結果をだすこと、ワクワクする感覚、精神面では自分はどう在りたいのかを明確に行動することなどを美容を通して得た。
そして自分がどう在りたいのかを意識することで行動でき見える未来も理想に近づいていくこと。

この結果を次は私がお肌トラブルで悩んでる女性、いまより綺麗になりたいけど、どのように行動したらいいのか分からない女性の為に提供したくて、プライベートサロンをオープンすることを決めて今に至る。

外面、内面、精神面そして行動できるように『あなただけの美の物語を届ける』サロンを提供。

乾燥肌を改善し、潤艶肌へ肌結果を肌結果をだす!
理想な自分に巡り会う!
どうなりたいのかを明確に行動できるようになる!

を提供し届けていきたい。

人生最後まで健康で美しさを保ち女性を楽しんでいける輝く女性を増やしていきたいです。

最後まで、読んで頂きましてありがとうございます😊どうぞよろしくお願い致します😊💐💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?