見出し画像

麻生美容専門学校ワインディングコンテスト

7月18日(日)は

麻生美容専門学校さんの1年生全員参加 ワインディングコンテストに伺いました😀

保護者の方々も
お子様たちの頑張りを見守られていました😆

私は国家試験本番を知りませんが、
本番さながらの制限時間20分で行われました‼️

緊張感で私までドキドキしました😆

全員が20分で巻き終わり
素晴らしい👏👏

入学してまだ3ヶ月ですから、このままトレーニングすればバッチリですね‼️

入賞された皆様
おめでとうございます‼️

そして、17日(土)のアートビューティーコレクション2022で活躍された
麻生美容専門学校2年生のおふたりにインタビューしました!

コロナもあり、本番まで紆余曲折で大変な事もあったようですが、
乗り越えて素晴らしい本番を見せていただきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?