スクリーンショット_2018-06-24_17

【情熱大陸 中村アン特集】&【6/18〜6/24 話題の美容ツイートまとめ】

こんにちは!MOTEGIRLです。

みなさん今週の情熱大陸見ましたか?

今週は中村アンの密着!
私はテレビに張り付いて見てました!

とにかくストイック…!
中村アンは身長161cm、モデルの中では身長が低いほう。
それでもモデルとして活躍するため、ジムでのトレーニングや食事の節制をし続けていました。
中村アンでもこんなに努力しているのに、私が努力しなくていいわけがない…そんな気持ちになりました!

期間限定ですがこちらのサイトで放送が見れるみたいです!気になる方はぜひ!

それでは今週の話題の美容ツイートまとめに移ります!


【6/18〜6/24 話題の美容ツイートまとめ】

S子さんのツイート

「幅の広い平行二重」≠「可愛い」。
それよりも目の開き具合やパーツの配置のほうが大事なんですね。


ブス美さんのツイート

髪(毛)が薄いと老けて見えるのはこれが原因なんですね。
顔のケアも大切ですが、肌全体や髪、爪のケアも入念にしないといけませんね。

補足ですが、年齢が出やすい部分でいうと首も入念なケアが必要です。


マッキーさんのツイート

ダイエット中の水分補給は超重要。

ライザップでも空腹防止に水を2リットル飲むそうです。


うさぴぴちゃん(美容)さんのツイート

おっしゃる通りで、美人ほど「普通」「当たり前」のレベルが高いんですよね。


早乙女まどかさんのツイート

かっさは効果的にマッサージができる便利アイテム!

あご周り、デコルテのマッサージにも使えます!


そろそろやばいさんのツイート

もう「出会いがない」なんていうのやめよ…芋女のただの言い訳だ…


まもちゃんさんのツイート

おっしゃる通りでボディメイクは痩せるだけじゃないんですよね。
メリハリのあるカラダを手にいれるには増量も必要。

ダレノガレ以外にもメリハリがあって「スタイルがいい」と言われているモデルや芸能人はトレーニングで増量してます。
痩せるだけが全てじゃないですよ。


のあべいび♡美容&整形さんのツイート

「類は友を呼ぶ」
「私の友達ってあんまり可愛くないよなぁ…」とか思ってるそこあなた!
周りのレベルがあなたのレベルですよ!


ポイズンちゃんさんのツイート

こんな違いがあったとは…!
ラクトアイスのほうが食べた感じがサッパリしてる気がするので意外です…


以上!今週の話題の美容ツイートまとめでした。
今後も適宜更新していきますね!

MOTEGIRL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?