見出し画像

【7/16〜7/23 注目の美容ツイートまとめ】

こんにちは!MOTEGIRLです!
今週も注目の美容ツイートを紹介していきたいと思います!!

まことさんのツイート

私も「かとしちゃんが小顔ローラーを使いまくってる」ってのは知ってたんですけど、ここまで変化していたとは…すごいですね!!


ポイズンちゃんさんのツイート

日焼けすると鼻や目の下がボロボロになりやすいのには理由が!
この部分のケアは重点的にしないといけないですね!!

[補足]

日焼け対策に欠かせない「日焼け止め」。
よくCMで「SPF50!!」って宣伝をしていますが、「SPFの数値が大きい」=「良い日焼け止め」ではないのでご注意を。
シーンに合わせて選びましょう!!


ヴィヴィアン西木さんのツイート

ラムネに含まれてる「ブドウ糖」は集中力UPや眠気覚ましに効果的!
ただ、食べ過ぎは要注意です!


奈月さんのツイート

これがチョコラBBの成分表

一方こっちがキレートレモンの成分表(CCレモンのおまけ付き)

ビタミンC以外にもいろんな差があるみたい!!

バランスよくいろんな成分を摂取したい→チョコラBB
ビタミンCとクエン酸を摂取したい→キレートレモン
って感じですね!


かれんさんのツイート

「紅茶好き」兼「shiro好き」のわたし!!欲しい!!!


NINIさんのツイート

美人の「なにもしてない」=普通の人の「めっっっちゃ努力してる」


カナさんのツイート

確かに…嫉妬や僻みってほとんどこれが原因な気がする…


以上!今週注目の美容ツイートでした!!
MOTEGIRL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?