スクリーンショット_2018-06-10_14

【7/24 ~ 7/31 注目の美容ツイートまとめ】

こんにちは!MOTEGIRLです!!
今週も注目の美容ツイートを紹介して行きますね!

【7/24 ~ 7/31 注目の美容ツイートまとめ】

inoriさんのツイート

色違いは売られてるみたい!!

石原さとみが着ているルリ色は10月発売みたいですね!!
値段が29,160円でちょっと高めだけど可愛いから全然アリかも…


diet picsさんのツイート

これめっっっちゃ効きますよね!!

セクゾの中島健人くんも同じようなトレーニングをして腹筋がバッキバキになってます!


rikaさんのツイート

私も顔が左右非対称なので悩んでましたがその必要はなさそうで安心しました!!


ポイズンちゃんさんのツイート

私はこの中だと「反り返り」のほうの部類なんですが、試しにこのストレッチをやったところめっちゃ効きました。
普段どれだけ腰に負担がかかってるんだ…
ちなみに、

反り返り気味の方は普段これを意識するのがオススメです!私も完全に治ったわけではないんですが姿勢がマシになりました!!


橘田 岬さんのツイート

「季節に合わせて加工の仕方を変える」って発想が皆無だった…
参考にさせてもらいます!!


リン子さんのツイート

「オシャレだけどモテない」とかの原因はこれなんでしょうね。
サバ婚見てませんでしたが、来週から見るようにします!!


ギャラクシースーパーノヴァ子さんのツイート

気持ちいですよねこれ笑
これのスゴイところは机と足の距離を話して腰の位置を低くすると腕のトレーニングにもなるところ!(写真はイスですが)

ぜひ試してみてください!!


540JPYさんのツイート

最初からハードなトレーニングをするのは難しいので最初のうちは簡単なものから!
簡単ですが効果は十分なので今すぐ初めてみましょう!!


以上!今週の美容ツイートまとめでした!
今後も適宜更新して行きますね!!

MOTEGIRL



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?