見出し画像

【おすすめドラマ紹介『パパ活整形』&注目美容ツイートまとめ(5/14〜5/21)】

こんにちは!MOTEGIRLです。

ゴールデンウィークボケが抜けきれず、五月病…
土日も家でダラダラ。家でドラマと映画三昧。
そんな中で印象に残ったドラマを一つご紹介。

『パパ活整形』

内容は、整形のためにパパ活をする女の子の物語。

シンプルに話そのものが面白いのですが、
中でも主人公の脳内でのやり取り(心の声)がなかなか刺さります。

気になった方は是非観てください!


では、ツイートの紹介に移ります!

まずはこちら、

ダイエットの敵「スタバ」

スタバのカロリー一覧表を見てみると、

高カロリーの嵐!!

ツイートに出てきたココアはなんとフラペチーノよりも高カロリー!
ココアはメニュー全体の中でも、カロリー順で並べると相当高カロリーな部類に入ります。

スタバに行く際はちゃんと置き換え術を駆使しましょう!(「そもそもダイエット中にスタバに行くなよ」というのは置いといて)

こちらのインスタアカウントでスタバの置き換え術が紹介されてるので参考にしてみては?

続いて、

またまたパパ活のお話。

こういう記事はすぐ「パパ活 is easy」みたいな書き方をしますが、果たして本当にそうなんですかね…?
とツイッターや周りの友人を見ていると思います。

次はZARAに関するツイート。

このサービスを利用すると混雑時でも優先してレジを通してもらえるそう。
スタイリングをしてもらえる上にレジの優先まで、まるで有名人ですね笑
主に大都市圏で受けられるみたいです。

このツイートは眉メイクで悩んでいる女子必見!

眉を自分に合うものに変えるだけでも、顔の印象はだいぶ変わります!
ちなみに、

こちらのサイトで自分に合う眉メイクを診断してもらえます。
試してみては?

続いて、便利グッズの登場。

こんな便利なものがあったとは…

https://amzn.to/2kaIDgB

amazonでも売っていたので早速ポチッとしました!!

次はダイエット中の女子に参考にしてもらいたいツイート。

試しにマネしてみましたが、めっちゃ効きます。
筋肉痛がヤバイです…泣

次は本当に使える写真の加工について。

SNSを見てると「加工してんのバレバレだぞ、おい…」っていうことがしばしば。バレずに加工する技術をちゃんと身につけましょう!

「美白・美肌」を手に入れたい女子へ

これをわかってない人が多すぎる。
持って生まれた肌をキレイに保ちましょう。

お次は筋トレ中の女子に参考にしていただきたいツイート。

しっかり固定することで胸が落ちるのを防ぐことができるそう。

効果が本人が実証済み!

「肌と髪にツヤが欲しい女子へ」

えー…恋をしましょう!笑

恋をする以外だと、大豆に含まれるイソフラボンがエストロゲンの分泌を促進してくれます。

恋と大豆は美容の味方ですね!


以上が今週のツイートまとめでした!今後も適宜更新していきます!

MOTEGIRL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?