見出し画像

4/30 ~ 5/6 話題の美容ツイートまとめ

こんにちは!MOTEGIRLです。

GWも今日で最終日。明日からまた仕事や学校ですね…
憂鬱ですが、がんばりましょう…!!

では、今週の美容ツイートのまとめです!

スタバ好きのデブに嬉しい情報!!

このアカウント、他にもいろんなダイエットに役立つ情報が載ってます!!フォローしてみてはいかがでしょうか。

私も自炊するときはフィッテを見てます!!

この発想はなかった…!

これだけ種類があれば飽きも来ないですね!
(豆乳にこんなに種類があるって知らなかった)

彼氏に剃るのを手伝ってもらいましょう!(私は独りで剃ります。。)

モテたい女子は、サエコさん(失恋ショコラティエ)、繭子(イニシエーションラブ)、あかり(奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール)をお手本にしましょう!!

翌日食べずにリセットするよりも、ここに載ってる食材を食べたほうが◎

「何を着るか、じゃなくて誰が着るか」が大事なんですね。

田中芽衣ちゃんもドンキのTシャツでこの可愛さ。

肌は若いうちからちゃんとケアしないとダメですね。

「そもそも肌が慣れること自体悪いことではない」とかずのすけさんもおっしゃっています。

やっぱり「女は愛嬌」!!

血管でもパーソナルカラーの診断ができるんですね!

こちらのサイトでパーソナルカラー診断が受けられます!

ジムのプールで泳いでみようかな。

夜キウイは私もおすすめです!!ヨーグルトと合わせると◎


以上、今週の美容ツイートまとめでした!

MOTEGIRL

Twitterアカウントも是非フォローしてください!
https://twitter.com/beautyplusalpha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?