スクリーンショット_2018-06-10_14

【6/4〜6/10 話題の美容ツイートまとめ】

こんにちは!MOTEGIRLです。

いやぁ…

残念…
NEWSが遊んでるのは結構有名ですが、こんなことになるとは…

あとこれに関して、「こ◯つがブス!」と話題になってますが、
やったことのクズさは置いといて、世間で言うところの「ブス」なのにNEWSのメンバーとつながれる行動力はすごいなと…
ちょっと見習いたいかも…笑

とにかく、私は2人には早く復帰してほしいです!

では、ツイートの紹介に移ります!

【話題の美容ツイート紹介】

meghanさんのツイート

こんなに変わるもんなのか…
体型・骨格に合わせた服選びって大切なんですね!

ちなみに、下記のサイトで骨格タイプ診断が受けられます!ぜひ受けてみましょう!


はーたんさんのツイート

「私はイエベだから青は…」みたいな考え方はもう古いんですね。
もう一度「自分に何が似合うのか」ちゃんと見直さなきゃいけないですね…!


柊さんのツイート

どんな方法でどれだけ努力しても、周りは「事実」「結果」しか見てないですよね…
ただ、美容垢やダイエット垢であればその努力の過程を共有して認めてもらうことができます!上手に活用して、励ましあいながら頑張りたいですね!


白玉粉さん。さんのツイート

日頃のケアでこんなに差が…!
特にこれからの時期は日差しも強くなるので、より入念なケアが必要ですね!


NOAさんのツイート

涙袋でこんなに印象って変わるんですね…!
ツリ目だったり、顔の印象がキツかったりで悩んでいる方は涙袋のメイクを見直してみるといいかもしれませんね!


KEMIOのツイート

白湯は肌だけでなくダイエットにも◎!
テレビや雑誌を見てるとモデルや女優で白湯を飲んでる人が多いので、白湯はキレイを保つには必須ですね!


以上が今週の美容ツイートまとめでした!今後もどんどん更新していきますね!

MOTEGIRL





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?