スクリーンショット_2018-06-10_14

【7/1〜7/7 注目の美容ツイートまとめ】

こんにちは!MOTEGIRLです。

みなさんいかがおすごしでしょうか?
東京は夏到来!?って感じで毎日暑く、私はヘロヘロ…
W杯を観るために夜遅くまで起きているので肌の調子も悪く、ボロボロです…
ぜひみなさんは暑さに負けず、規則正しい生活を送ってくださいね…笑

では今週の注目美容ツイートです!

ぎらにゃんさんのツイート

多いですよね、根元が暗くなってプリンみたいになってる女子。
月一でしっかり染め直すのは金銭的に難しいって人もリタッチくらいはしたほうがいいです。

髪は顔の額縁、ちゃんとしてないとどんなにメイクやオシャレを頑張ってもだらしなく見えてしまいますよ。


HALCOさんのツイート

骨格はどうしようもない部分なので何か別の方法で腕を細く見せるしかなさそうですね…

例えば、服は袖の先が広がっているものを選ぶとか…?
なんとかして細く見える方法を発見したい!


takedaさんのツイート

ステキな取り組みですね!私もたまに気になったことをメモしたりしてますが、もっと習慣化させたいです!


SHIRATAKIさんのツイート

これからの季節、ムダ毛と並んで気になるニオイ…
心配だから買ってみようかな。


ヴィヴィアン西木さんのツイート

売り子さんは球場に来たお客さん(多くは男性)に買ってもらわないといけませんからね、当然男ウケは必須。
売り子の経験がある友人に聞いたところノルマが達成できなかったらドリンク代自腹なんてこともあるらしい…そりゃモテるための技術を会得するわ…
売り子さんの研究に球場に行ってみましょう!


藍川さんのツイート

今まで見てきたbefore afterの中でも1、2を争う変わり具合…スゴイ!!
モチベーション上がりました!!

る あさんのツイート

男女問わず美形は表情筋が柔らかいのが特徴(ソースは私)

小顔エクササイズでしっかりほぐしましょう!

Bellissimaさんのツイート

オシャレすぎる…!
私もこんな感じで「色」をうまく取り入れたいし、エリザベス女王みたいな綺麗でオシャレなおばあちゃん(失礼かな?)になりたい!


以上!今週の注目美容ツイートのまとめでした!
今後も適宜更新していきますね。

MOTEGIRL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?