スクリーンショット_2018-06-10_14

【注目の美容ツイートまとめ 7/9〜7/16】

こんにちは!MOTEGIRLです!
今週も私が独断と偏見で選んだ注目の美容ツイートを紹介していきます!!

Leeさんのツイート

痩せる前と後でまるで別人!!
他人のことを羨んだり、妬んだりしてる暇があったら何か行動しましょう!!


べーぐるさんのツイート

確かにそこらへんの美容垢(私も含め)とは説得力が違いますよね。
どれも簡単なので早速取り入れてみましょう!


凍結され太郎さん、machiさんのツイート

美容とはあまり関係ないですが気になったので。
うーん…どっちが言うことも一理ある…
私はこの番組を見てないのであれなんですが、林先生は「旅行」=「行ったことのない場所に行ったり、歴史的な建物を訪れることで自分の感性を磨いたり、新しい発見をすること」と考えてるんでしょうね。
だからこういう意見になるんだと思います。


ゆうこす♡菅本裕子さんのツイート

私もどちらかというと自眉が濃いので参考になりました!

ちなみに前にゆうこすが出していたお手入れの動画も参考になります!


とかさんのツイート

細いしめっちゃキレイ…!!
脚やせマッサージもぜひ取り入れたいです!


以上!今週の注目の美容ツイートまとめでした!!

MOTEGIRL





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?