見出し画像

4/23 〜 4/29 話題の美容ツイートまとめ

こんにちは!MOTEGIRLです。

今週はいろんなニュースがありましたね。特に話題なのはTOKIOの山口メンバーのニュース。私もビックリしました。

そんなことより…これですよ、これ!!

松田翔太結婚…!

何を隠そう私は松田翔太が大好き。


松田ロス。

相手はモデルの秋元梢。

うーん…美人だ…
二人で並んで歩いたら絵になるんだろうなぁ…

そうだよ、変な女と結婚するより全然いいじゃん!!!
てことで、結婚おめでとうございます!

花男ファンが悶絶する投稿を添えて。

では、今週の注目ツイートの紹介に移ります!

自炊する時間がない女子必見。ただ、極力ダイエット中は外食(特にファストフード)は控えたいですね。

化粧品は肌への安全性を考えると、頻繁に変えないほうがいいそうです。詳細はかずのすけさんのブログをチェック!

「医療脱毛はお金がなくてちょっと…」という方は脱毛機を試してみるのもアリですね!

男性のメイク。これくらい自然な感じならいいですね!

朝食に柑橘類を食べている方は控えましょう!どうしてもビタミンCを摂取したいときはサプリで代用。

顔も良くて、お金もあって、っていう素敵な結婚相手が欲しい女子は、しっかり自分磨きして婚活市場に取り残されないようにがんばりましょう!!

この男子操縦テクニック、デートのお店選びとかでも使えそうですね笑

キャベツはかさ増しのためだけに食べるとすぐ飽きてしまうので、食べ方を工夫しましょう。

足が臭い私、迷わず購入。

痩せるだけでこんなに変わるんですね…みなさんダイエットがんばりましょう!

キウイは紫外線対策にピッタリ!
ちなみに

キウイは朝よりも、腸の働きが活発になる夜食べるのがオススメです!

規則的・健康的な生活習慣が基本。それは芸能人も同じなんですね。

のっぺり顏で悩んでいる方は参考にしてみましょう!

最後の温風→冷風がポイント!髪の形や流れを変えたいときは温めて、固めたいときは冷風。アイロンやコテでも同じです。

人気美容師の三科光平さんの動画、男性のセットですが参考になります!

「何を着るかではなく、誰が着るか」なんですよね、服って。

以上が今週のツイートまとめ!今後も適宜更新していきますね!

MOTEGIRL  https://twitter.com/beautyplusalpha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?