5/20〜5/27 注目の美容ツイートまとめ

こんにちは!MOTEGIRLです。
今週一週間、世間は日大のアメフト部の事件に気を取られていますが、私はこっち!

三浦春馬の交際報道…うぅ…

私にもトレーナー貸して欲しいよぉ…
そうだよね…三吉彩花かわいいもんね…お似合いだね…

さて、気を取り直して…
ツイートの紹介に移ります!!

まずはこちら!

主食を水にするのは厳しいですが…ダイエットにおいて水は超重要!

ライザップでもダイエット中は水を飲むことで空腹を防止しているんだとか。

続いて、全国の足臭女に朗報!

これからの季節はケアが必須!足臭女の私、購入を決意。

次は顔の印象を左右する「あるパーツ」に関するツイート×3。

眉で顔の印象ってだいぶ変わる…!
私は自分では上手くお手入れできないので、毎月眉毛サロンに通っています。自分でやるのとは比べ物にならないくらいキレイに仕上げてもらえます!
ちなみに私が通っているのは「エサージュ 表参道」というサロン

眉毛のお手入れで困ってる人は是非一度いってみてはいかがでしょうか?時にはプロに頼ることも大切です!

お次はファッション誌に関して。

ファッション誌を買うときは、「女ウケ」がいいものなのか、「モテ」を意識した物なのか、ちゃんと把握しておきたいところ…

私なりにファッション誌の分布図を作ってみたので参考にしてみてください!

次はエラや頬骨で悩んでいる人に見て欲しいツイート。

美容は長期スパンで考えないとダメなんですね。後先考えず、目先の「可愛さ」に飛びつくのは愚か。

続いて美容の味方、ヨーグルトに関して。

私も早速試してみましたが、めっちゃ美味しかったです!
ちなみに、

ヨーグルトを食べるのは美容の面でも◎
ローテーションでいろんなヨーグルトを食べるのがオススメ!

ダイエット&トレーニング中の女子へ。

多少お金はかかってしまいますが、器具を使うことでトレーニングが格段に効くようになります!また、「せっかく器具を買ったんだからやらなきゃ!」という気にも。

最後に食事に関して!

同じエネルギー量でもこんなに「量」と「質に」差がでるんですね…

なので…この成分計算おじさんのように、食事の「質」や「量」をきちんと“数字で”把握するって大事!私も成分計算おじさんが欲しい…笑
ていうか、

成分おじさんが張り付いてるアイドルが可愛い!笑
即フォロー!!

以上が今週の注目ツイートのまとめでした!
今後も適宜更新していきますね!

MOTEGIRL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?