スクリーンショット_2018-06-10_14

【これが松井珠理奈の本性!? イケメンすぎる!岡田奈々】&【6/11〜6/17 話題の美容ツイートまとめ】

こんにちは!MOTEGIRLです!

ついに終わりましたね、AKB48世界選抜総選挙!
今回の順位はこちら!(1位〜16位)

みなさんの推しは何位だったでしょうか??
総選挙についていろんな話題があがってますが、特に話題になっているのが1位になった松井珠理奈。

こういう緊迫した場面って人間の本性みたいなのが出るんですよね…

松井珠理奈とは対照的に、岡田奈々は「イケメン」と話題になってますね!

私もこんな素敵な振る舞いができる、イケメンな女になりたいです!

では、ツイートの紹介に移ります!

【6/11〜6/17 話題の美容ツイートまとめ】

エルメスさんのツイート

長谷川潤めっちゃスタイルいいですよね!私も同じく細いだけじゃなくて、ちゃんと筋肉のあるスタイル派!

個人的には田中みな実や中村アンのスタイルもメリハリがあっていいなと思います!
一朝一夕でこのスタイルは手に入りませんが、筋トレや体幹トレーニングを継続的にがんばりたいです!


かめ子さんのツイート

無性にポテチが食べたいときってあるけど、カリウム不足だったとは…
他にカリウムが豊富でポテチの代わりになりそうな食べ物というと、アーモンドがありますね!


muさんのツイート

モデルで医者の卵、にょみちゃん!(天は二物を与えたなぁ…)
ストイックすぎる…これくらいやらないと両立はできないんですね…

ただ、「私もにょみちゃんみたいになりたいから1日1食にしよ!」っていうのは、私は大間違いだと思います。
ストイックさに耐えられる体と心がないと体調を崩して終わるのがオチ。
一種の才能がないと必要なんです。(世の中にはモデルが本職じゃなくても「モデルになるために生まれてきた!」みたいな人がいます)
自分にあった生活スタイルでがんばりましょう!


るあさんのツイート
IU子さんのツイート

2つともめっちゃ効きますね…!
私がオススメなのはこれ!

下腹がポッコリしていることで悩んでる方はやってみてください!
キツイですが、その分効きます!


ririさんのツイート

私もsavonの香水を使ってます!ツイートの内容そのままですが男ウケも女ウケも抜群!オススメです!


diet picsさんのツイート

田中みな実は元々可愛いですけど、ここ最近より一層可愛くなってますよね!
田中みな実といえば美容にストイックでおなじみ!

プロの手を借りてメンテナンス、朝晩の入念なスキンケア、ジムでトレーニング…自分磨きに抜かりがない!
全部真似するのはお金的にも時間的にもむずかしいですが、参考にしたいですね!


奈良魔理ちゃんさんのツイート

こんな体質チェックの方法があるんですね!確かに痩せてる人って手首も細いですからね。
皆さんもチェックしてみてください!


以上が今週注目の美容ツイートのまとめでした!今後も適宜紹介していきますね!

MOTEGIRL



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?