見出し画像

5/7 - 5/13 話題の美容ツイートまとめ

こんにちは!MOTEGIRLです。

いやぁ〜、今週は何と言ってもこのニュースですね。

「石原さとみ、歳下IT社長の新恋人と沖縄旅行」!!

この「歳下IT社長」とは、SHOWROOMの前田裕二社長のこと。
ミーハーな私は早速読みはじました、「人生の勝算」

https://amzn.to/2I8PTYJ

すごいですこの人…努力の量がすさまじい…
人間性も素晴らしい…
そりゃ石原さとみと付き合うわ…

では、今週のツイートの紹介に移ります!

「男の人はとても優しい。困ってたら助けてくれるし手伝ってくれる。美しければ。」
刺さりました。

数字と向き合うって大事。
にしても私のzozosuitはいつになったら届くのか…

このインスタアカウント先週も出てきましたね!
マジで役立ちます!!


ヒップアップに一番効くのはやっぱりスクワット!
ちなみに、

ローラはダンベル持ってスクワットしてます…恐るべし…

今度は背中!
「筋肉ついちゃうから筋トレはちょっと…」は✖︎
綺麗なスタイルが手に入れたかったら筋トレは必要不可欠ですね。

骨格診断の何がいいって、似合う服が見つかりやすくなるのはもちろんなんだけど、無駄な買い物が減るのが◎なんですよね。



元から十分可愛かったですが、もっと可愛くなってる!努力の賜物ですね!

男女問わず最低でも「清潔感」は必要

りんごは食物繊維が豊富なので、腸内環境を整えるのにピッタリ!

『元の肌の色より白くなるのは不可能』です

悪質な美容療法に騙されないようにしましょう。

以上が今週の美容ツイートのまとめでした!
今後も適宜更新していきますね!


MOTEGIRL

よかったらツイッターアカウントもフォローしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?