見出し画像

【提案数25点!】スキンケア相談③たるみ・開き毛穴&シミ&コメド&美白対策フルセット

スキンケア相談

第一回2023年11月19日募集

①自分が思ってる肌質
わからない

②悩み
毛穴(開き毛穴とたるみ毛穴?)
シミ
コメド
あわよくば美白

③今使っているスキンケア
化粧水:muqnaしっとり
乳液:muqnaしっとり

美容液
朝夜:コスメデコルテリポソームアドバンストリペアセラム
朝:HAKU メラノフォーカスEV
夜:アイオペ ザビタミンC23

クリーム:BIO HEAL BOH プロバイオダームリフティングクリーム

クレンジング
普段:クレージュ クリアクレンジング
濃いメイクのとき:beplain 緑豆クレンジングオイル

洗顔
朝:MANARA モイストウォッシュゲル モイスト
夜:マクセリー 洗顔フォーム
夜たまに:メラノCC ディープクリア酵素洗顔

ピーリング:サボン フェイシャルポリッシャー

今までに肌荒れしたことがあるスキンケア:なし

④選んでほしい商品
・美容液2種
・クリーム
・洗顔
・スペシャルケア用品

→レポートをお送りした後、
・化粧水
・乳液
・ナイトクリーム
・オールインワン
も追加でご購入いただきました!

計9点のスキンケアフルセット提案させていただきました🥹

⑤予算とあれば要望
予算はないです!
サロン専売品ではない簡単に買えるやつがあれば嬉しいです!

美容液はシミが気になるのでアンチエイジング系がいいのかなぁと考えています。
朝と夜で分けようかなと思っているので2つにしました!

朝からたくさんケアするとテカテカになってしまうのであっさり使える朝用クリームを選んでいただきたくてクリームを入れました!

スペシャルケアは今全くやってないのでモチベーションのために今後使ってみようかな!と思っています!

⑥肌写真をご送付の可否
→送ります!

⑦お送りした内容をレポートにして有料記事として公開して良いかの可否
(肌写真の掲載は無し)
→可です!

1.肌画像所見、ヒアリングからのアドバイス

ここから先は

6,804字
この記事のみ ¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?