見出し画像

【美容雑誌級】スキンケア相談⑦正直安いほど嬉しい!何を課金・コスト削減すべき?

スキンケア相談

第2弾 2023年12月募集

①自分が思ってる肌質
乾燥肌

②悩み(優先順位順で4つまで)
1、鼻の毛穴(赤み?黒ずみ)
2、コメド(おでこ、頬上部、目の周囲に出来やすい)
3、シミ
4、目元のたるみ

③今使っているスキンケア
化粧水:1.スキンコンディショナー高保湿/セザンヌ

2.コラージュビーケーエイジ薬用保湿化粧水 (とてもしっとり)/持田ヘルスケア

1塗った後に2塗ってます。1でヒト型セラミド3種類入れて、2でヒト型セラミド2の濃度上げるぜって気持ちでやってます。意味あるのかは自分でも分からないです…

乳液:コラージュビーケーエイジ薬用保湿乳液/持田ヘルスケア

美容液:なし

クリーム:コラージュビーケーエイジ薬用保湿クリーム/持田ヘルスケア

クレンジング:クリアクレンジング/クレージュ

洗顔:朝はモイストウォッシュゲル/MANARA

夜はアトピタ保湿全身石鹸/丹平製薬株式会社
子供の体洗った後に余った泡で洗ってます!

ピーリング:なし

その他:コラージュDメディパワー保湿ジェル/持田ヘルスケア
美容液じゃないだろうけど、塗る順番は美容液の時に使ってます!かかとのカサカサにも塗ってる!

今までに肌荒れしたことがあるスキンケア:クライファイングローション(多分2)拭きとり化粧水/CLINIQUE

④選んでほしい商品
導入系、美容液、乳液、洗顔、スペシャルケア

⑤予算とあれば要望(複数ある方は各々の予算。予算広めでもOK!)
導入系→5,000円
美容液→10,000円
乳液→3,000円
洗顔→4,000円
スペシャルケア→15,000円

安ければ安いほど嬉しいですが、より良いものがあれば予算超えても問題ないです!
2〜3ヶ月くらいもってくれると嬉しいです。

保湿をするようになり、自分の肌が潤ってきていることが嬉しくこの気持ちを維持しながらケアを続けたいのでスペシャルケアも希望しました!

可能な限り時間が短くケア出来ると嬉しいので美容液は吸収が良いナノ化の物であればなお嬉しいです。

アイクリームは私の目元のたるみに対してまだ有効であれば購入したいです。

他にも悩みに対して変えた方が良い物があれば追加購入したいと考えています。

⑥肌写真をご送付の可否(写真アリの方が明確に答えられます)
送ります!

⑦お送りした内容をレポートにして有料記事として公開して良いかの可否(記事にする場合は肌写真は載せません)

1.肌画像所見、ヒアリングからのアドバイス

ここから先は

6,616字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?