見出し画像

Beaty Japanで成長する私の話。

私には今はまだ
コンセプトもキャッチフレーズも
名刺も←しつこいw
ありません。


私のこの気持ちに合う言葉がないだけ。

朝の投稿に暗いなぁと自分でも思ってた。
だけど、
本当にそれくらいギリギリの気持ちで
毎日やってる。


現実の自分と、
未来の自分を追っかけてる自分。

変えてやろう!
負けない自分になろうって、
必死にやってたら

気付いたら過去が軽くて。
変えようの無い現実も
ちゃんと並走してた。

それで良いよあんた達は、それで良いよ。
ただ、私は違う。
変わるから。変えてくから こっから。

だから、無理なら違う道。
色んな道がある。

今朝の私は
一本決めたその道しかなかった。

だけど今の私は、
ちょっと戻って、こっちの道!
って決めた。

答えがないから、正解もないから、
めちゃくちゃ迷う。潰される。
だけど、
この、決めた!!って瞬間たまらない✨

こんなことってある??
40超えてこんなに自分の人生
どうアピールするか考える人生ってある??

あたしの発信力は弱い。分かってる。
だけど、絶対的に減らない数。
絶対応援者がいる。

もちろん頭打ちする。
だけど良いんです。

届いて欲しい人に届けば良い。
私の事を自分に重ねてくれた
ある人からのメッセージ。

ずっと迷っていたけど、
憧れだったバイトの面接を受けてきます!!

数日後

落ちてしまったけど、でも
チャレンジして良かったです。って。



何より私が力をもらえた。
エリアの時から私を応援してくれていた人が
チャレンジをして、
一歩踏み出すって大変ですねって。
そう言ってくれた。

私が求めてるのは、
フォロワーを増やすことでも、
知らない外国人からのメッセージでもない。

私のペルソナ設定。
全国に行っても変わりません。

変えようのない現実にうんざりしている人。
なんでもいつでも中途半端な気がしている人。
一生このままなのかな、、私。
って思ってる人!


自分と重ねて
一歩踏み出すモデルにして欲しい。

このnoteが皆さんのリアルな感情に
寄り添えますように。
女性だから分かるよね。

こんな吹っ切れ方するの。

さて!決めた!
スピーチのテーマを決めなくちゃいけなかった。

私らしく。
自分の敵はやっぱり自分だった。

誰に求められるか。より、
誰に届けたいか。

日本大会へのチャレンジは
迷い、不安、焦りの連続。
でも、粘った先に掴む手応え。

それは他者からの評価でなくて
自分の新しい生き方への手応え。

そうそう、こうやって生きてくよアタシ。
見えたじゃん、やれるんじゃない?

そこに評価が付いたら なお良し。
付かなくったって、
恥かいても2時間だってw
ある人が言ってた。

恥はかかない。
後悔してないから。
サボってしまったけど、その分やる。

会社員で、バリバリの部活生⚽️抱えた
3人のシングルマザーが出来る120%。

人のことはいいの。

アタシの人生をこのBJでどう彩れらるか。

エリア大会より成長してればいい。
泣きながら頑張りました!!!と
山口に凱旋できればいい。

でも、、、結果は欲しい(笑)!
プレゼンまで残りたい。
だから応援してくださいね(笑)

これがリアル。
審査最終日でもこんな投稿。

誰かの心にチクっと刺さって、
勇気になりますように😊


山口広島エリア初代ファイナリスト
山本 千歳✈️

チサトじゃないです、
チトセです。



#本気のbj22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?