見出し画像

#本気のbj22 本気で走った7ヶ月。    お礼と出発のご報告。

2022.4.24
Beaty Japan 山口広島大会に
エントリーして7ヶ月。

人生に希望も欲もなく
惰性で生きる事を決めていた7ヶ月前。

そんな人生にすら嫌気がさしていた時、
この大会に出会いました。

主催の亀田志保先生との
zoomでは、

何かをしてる人が出る大会じゃないのよ。
どんな人でも、変わりたいって思ったら
それが資格なのよ。
大丈夫!何か掴んで!
私に任せて!一緒に頑張りましょう!


その言葉を信じて4ヶ月。
慣れないSNSを通して世界が広がり、
たくさんの人達の応援、
たくさんの人達のフォローがあって

私は
出来るを仕事にする!
と、個人業主専門の
経理アドバイザーとして
独立すると決めました。

エリア大会の結果も3位。
independence賞を頂きました。

社会に出たい、活躍させて欲しい、
何者かになりたい。
その思い、自己改革。そんな意味でも
頂けた賞だと思っています。


日本大会では
アナログファンディングにも挑戦しました。
変わらずの応援、コメント、
直接の激励を頂き、
本当に感謝しています。

移動も多く、家族にも負担をかけました。

皆さんのおかげで、
期間中には

人生の帰路となるであろう
大きな経験もさせていただきました。
これからの自分に
さらに負荷をかけるべく心を決めて
これからも邁進したいと思っています。

明日、日本大会に向けて出発します。

私は、自分の人生を人に相談して
決めたことはありません。

いい事も悪い事も自分が招いた結果。
そう思っています。


今。
私の人生の選択は間違ってなかった
確信しています。

辛かった時も悔しかった時も
全てここに繋がっていました。

大嫌いだった自分を
今、自分らしくて好き。
気持ちいい!
って思えます。

ユリさんこと、
新保 友里恵さんに出会い、

1人は孤独じゃない。
たった1人の自分の価値を大切に
個性に価値をつける事を
教えてもらいました。


この大会に関わってくださる
運営の方々、
地方の1ファイナリストの名前を
覚えてくださり、
声を掛けてくださり、
アドバイスくださって
ありがとうございます。

GMのキヨラさん、
本当にお世話になりっぱなしでした。
泣き言も言いました。
いつも励ましてくれました。

私自身、まだ社会では活躍していません。
今からです。
世の中に変えるかもしれない
明るい光をもたらす程の
スピーチも出来ないです。

ただ。
ZEROから1に。
この苦労、葛藤、喜びを伝える事は
出来ると思っています。

共感してもらえる人が1人でも増えたら、
重なる人がいたら嬉しいです。

どんな人でもいつでも変われる。

それを伝えたい。
わたしが特別じゃない事を
知ってもらいたい。

沢山の
only oneな女性達が私を支えてくれて、
支援してくれる、
そして、大会の趣旨に共感し、
協賛、運営して下さる男性達、

社会で活躍する女性を発掘したいと
この大会を作ってくださった男性がいる。

女性が輝くには
男性の力も必要だと。
素直に心に留めた大会。


2022.11.25
いよいよ本番です。

力を振り絞って、
勇気を振り絞ってやり切ってきます。

母親として出来る限りの時間を使った。
それだけは自信があります。
悔いはありません。

私の長かった人生再スタート、
自己改革、一旦終了です。

普通の人が人生を変えるって並大抵じゃない。
ただ、本気で動けば必ず人は助けてくれる。
必ず人が動いてくれる。

人は1人じゃない。
1人だと思っているだけ。

ここで出会えたファイナリスト達との
運命的な出逢いに感謝しています。
本当に私の人生に関わってくれてありがとう。
これからも
関わっていけるように。。
魅力的な女性でいる努力。
し続けます。

さて。
荷造りして、仕事終わらせて、
やっと出来たプレゼンを叩き込んで。

行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?