見出し画像

焦る気持ちと過ぎていく時間

とても悩んでいる。

リアルを書きたいと思う。

今悩んでいる。


11月25日、
ウォーキング→テーマスピーチ→プレゼン
3段階での審査。
事前審査で得点が足りなければ、
ウォーキングのみで終わる。

そんな事はどうでもよくて。
だって絶対スピーチする。

願わくばプレゼンもしたい。
だから悩んでいる。

相談したい。

私は止まっている。

2ndインスペクションの後に
お誘い頂いた食事会。

私って、、、本当に何もなかった。

名刺もなければ、
今やってる事もまだお勉強の最中。
正直言って恥ずかしかった。

とても贅沢な時間でもあり、
とどめを刺された時間でもあった。

まだ何者でもない。

ずっと自分の出身エリアに申し訳ないなと
思っていた。

山口広島から日本大会に進んだ1人は
社会で何にも活躍貢献してない。
勉強中。
ファイナリストとしての美。には程遠い。

1番力を入れている事。
Beauty Japanでの活動。

それも今、止まっている。

早くやりたいのにできない。
実はエリア大会の時から憧れていた事。

自信は全くない。
だけど、せっかくだからやると決めた。
でも、できない。

24時間しかない。
全部同時進行じゃないと
大会デビューした私は埋もれるのに。

一個ずつに時間がかかるから。

一個上手くいかないと
全部が一瞬でバランスを崩す。
それだけ心はギリギリでやってる。

悔しい。焦る。

BJのイレギュラー枠。
最年少でも最年長でも社長でも何でもない。

肩書。
会社員、3人子持ちのシングルマザー。

正念場。
作業が止まってるなら
頭と身体を動かすしかない。


事前審査は今日まで。

審査は1番大事。
得点がないとステージに上がれない。

参加しても何者かが
一番謎だけど普通な私。

だけど、おそらく私みたいな人が
日本には一番多いはず。

その人達のロールモデルになる為に
気付いてもらわなくちゃ!

あの人ならどうするかな?
止まったら終わりだって。
書いてくれてた。

気持ちばかり前に進んでる。

動かない物を一旦置いといて、
前に進む道がわからない。
ずっと気になる。

どうしよう。。

何ができるか考えよう。
勿体ない。後悔する。
絶対やだ。

やらなくちゃいけない事。
まだあるから。
無理なら違う手段考えとこう。


締まりのない文だけど、
ここに吐き出して整理した。



#本気のbj22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?