見出し画像

#本気のbj22 10/29

ラストインスペクションが終わった。

みんなのインスタ更新も半端ない。

私は、、、?
月末月始のバタバタな仕事に
いつも通りの母親業に、

合間で衣装探したり、
スピーチの入りを考えたり、、、
ながら作業だらけ。

気の利いた事がこのラスト1ヶ月でも
出来るのが美しい。

どんな事があっても
見せずに限りなく時間を有効に使う事が
ファイナリストofファイナリスト。
であろうが。。

私はそんな器用ではない。
ただ、どれもちゃんとやりたい。
そこそこの
完璧主義でせっかち。
頭が忙しすぎて運転中笑いが出る。

決めた。
ごめんなさい。
反応鈍くなる!

めちゃくちゃ皆大好き。
誰1人にも嫌われたくないし、
思いは変わらない!!でも。

今私が欲しいもの。

「後悔なく」
でも、


「共感」
でもない。

「結果」
「納得」

週末入れた会社主催のイベントが悔しい。
なぜ、グランピングしながらゴルフなのか、、、
するにしても
INN THE PARKだったら良かったのに。。
選ぶ権利もなかったが悔しい。



ただ。。

私がこの大会後
新しい生き方が出来るとしたら。。


そっちに全てを掛ける。
いや、賭ける。

私は出来る。
24時間を31日を誰よりも
忙しく上手くこなせる自信がある。
シュミレーション済み。

その為には結果。
この半年の自分に対しての
納得と結果。

限られた時間いかに
他者に振り回されずに孤独になれるか。


以上。


#本気のbj22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?