タカラジェンヌog×ローズジェンヌ

画像1 昨年度初開催されました ローズジェンヌアワード神戸 タカラジェンヌogさんと 一般で活躍中の女性が選ばれる企画で 初代ローズジェンヌとして選んで頂きました。 写真は左から、元宝塚歌劇団男役スター汐美真帆さん、初代オスカルとしてベルサイユのばらで社会現象を巻き起こされた榛名由梨さん、そして赤ドレスが私、中田裕子、そして同じくローズジェンヌ三浦摩紀さん
画像2 汐美真帆さんの相手役 トップ娘役を務めさせていただきました
画像3 ドレス、タキシードは ウエディングサロンイノウエ様の提供
画像4 ローズジェンヌアワード2020 今年はオーディションでローズジェンヌが決まります!6/1エントリー開始
画像5 エンターテイメント界のスーパーエリート 宝塚歌劇団のみなさまは 圧巻オーラで ベルばらの世界へ タイムスリップさせられました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?