見出し画像

トレンド調査💄in新大久保


わたしのスタジオへ来てくださるクライアント様は20代が半分を占めます。

流行は常に移り変わり最新トレンドが軒並み並んでいるSHOPは見ているだけでときめきます。

普段は出来る限り家に引きこもっているわたしですが、トレンド研究のため定期的に都心へ伺っています。

その理由としては、トレンドスポットへきている女性たちが何を身につけているか、shopで何を手に取っているか、手に取りながら何を話しているかなど生の声が直接分かるからです。

今回は研修の帰りに新大久保へ行ってみました。


何色が減ってるかとかも見てます👀



最新韓国コスメがズラリ


パリパリトロトロで最高でした
わたしが学生時代からずっとあるぽぽホットク
初めて食べたおでん🍢未経験の味🫢


全部あつあつできたてで美味しかったです。代償に舌を負傷しました。

やっぱり新大久保は毎回来ても飽きないです。


わたしのスタジオもそんな存在でありたいなあと思います。

健やかな空間づくりを目指して頑張ります。