見出し画像

質問です!!!

まずはいつもの近況報告。




昨日都内でこういうイベントがあったそうです。







私はYouTubeでライブ配信を観ましたがとてもおもしろかったです♫







介護美容研究所で同じクラスだった友達がご結婚されました♡
末永くお幸せに♡♡
それのお祝いパーティーをしました。







そんなこんなで1日ブログ遅れてすみません💦






さて私昨日予定が空き久しぶりに家に1日いました。


もちろん外出してることが多いからその時ガヤガヤしてて電話来てもうまく聞き取れなかったりするからそういう電話対応や家でやる家事や普段できないこととかはしたんですがいざこうやって空くと何をしていいのかわからなくなりました。


また昨日はとても寒かったので家でよかったと思います。




みなさんはどのように空いた予定を埋めてますか?





ここのコメントでもSNSのDMでもお待ちしてます😊








💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?