見出し画像

気がつけば8月。

毎日暑い日々ですが体調崩してませんか?
コロナウイルスの感染拡大も心配です。






気がつけばもう8月になってました。

夏休みといえばうちの実家の近くにはとしまえんがあり特にプールが大好きで閉園前まではうちのおばあちゃん、お父さん、私、子どもと4代に渡って大変お世話になりました。






最後の日までしっかり遊び倒しましたw

そこから近くにプールがないから行けてないけど今年はどこか行けたらいいな♡






予定は入ってくるもののしっかりと組み立てられないけど合間を見つけて夏休みを楽しみます。




ところで先日はとある車をレンタルしてみました♫


私車のこと興味なくて最低限レベルのことと見た目の判断ですがこの車です。











BMWグランツアラー218iです。
前期型と言われる方を借りました。


ウインカー、ワイパーが逆でウインカー出すのにワイパーになってしまうやつやってしまいました🤣

また下り坂の走行の時私ブレーキは踏まないで極力シフトダウンしていくんですがこれも真逆でした。



けどやっぱかっこいいし最初ラゲッジスペース(荷台)の長さがある車を探しててこの車は2列目、3列目を倒したとき186cmもあってもう申し分ないサイズ。



なのに車体もコンパクトだし頭上高いし運転しやすいです。



友達の友達がBMWのディーラーにいるので早いうちに1回でいいから品川ナンバー取りたいなー。





💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?