見出し画像

ご飯してきました♡

先日介護美容研究所2022年4月生のますみさんとお会いしました。


実はおうちが近いんです♡
この鶏皮鍋美味しかったー。
途中でますみさんが美味しくヘルシーに机にある食べ物でアレンジしてくれたので最高でした!!





時期は違えどこうやって集まって情報交換させていただいたりお互いのことを話したりホント楽しかったです😊


年末のバタバタの時間にお会いできてよかったです。
今後も介護美容やお互い共通することなどでワクワクを一緒に見つけて行けたらと思います。
また近々というか新年会やりましょうね♫



帰りは上野駅まで。
ツリーがステキでした🎄




パンダちゃんかわいい🐼



そうそう!そういえば!!!
今週はクリスマス🎅
1年は早いものです。。
実は今週ゲリラでやっちゃいます!!!
何をー?それはお楽しみですがぜひSNSをチェックしていただけたらと思います。








💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?