見出し画像

ケアスイートで名古屋進出!!!

今日は夢をかなえる日だそうです。
よし!夢をかなえるためにまた一つ動くとします。
皆さんの夢はなんですか?
今日をキッカケに動いてみるのも良いかもしれませんね♫



さて本題に戻り、、

関西に最近よく行くことがありますが今回は名古屋で介護美容研究所でのケアスイートというものを利用して先日はじめて名古屋の施設訪問をしてきました。






10月の成功と限定を含む御朱印集めも含めてここにも参拝しました。





名古屋ははじめて行く場所だしいろいろ悩みましたが介護美容研究所、ケアスイートの運営スタッフ様がいつも背中を押してくれて新たなる挑戦をさせてくれるので感謝してます。
ありがとうございます。





SNSのストーリーにこの件を載せてたくさんのDMありがとうございます。


その中でも一番多かった反応が、、


交通費が別だし大丈夫なの?



ケアスイートは交通費が別の案件が基本です。
これに関しては残念ながら全てをお話しすることはできませんが、カラクリがあります😊




おかげさまで都内ではない施設の職員の皆様、利用者様とのコミュニケーションを含めとても貴重な経験をすることができました。




介護美容はもっとみんなのものに。もっと身近なものになるよう今私ができる挑戦ややるべきことは一つずつこなしていけたらと考えてます。










💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?