見出し画像

あれから1ヶ月。

あれから気がつけば昨日で1ヶ月経ってしました。
1ヶ月なんてどんなことがあってもすぐ過ぎると思ってたのにこの1ヶ月はとても長く感じました。



朝起きていろいろ考えてがはじまってなんなら考えすぎて夢にまで出てくるくらい。




この1ヶ月はたくさん関西へ行きました。
移動ってかなり目が疲れて体力も奪わられるけど行きました。


さっき話したように考えてしまうことが多いから考えないように他のことに集中するためにもあえていっぱい仕事や予定を入れてきました。



あれから1ヶ月経って楽しみにしてた夏から気がついたらもう秋めいてきて虫の声も秋らしくなりただただ寂しいですね。














💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?