見出し画像

ちゃらんぽらん

今週はホントバタバタで木曜と土曜upのブログを更新出来ず今日しましたw



10月のバタバタはこれから加速していくのでお手柔らかに遅れてもお読みいただけたらと思います。




さて、先日インスタライブご視聴いただきありがとうございます!!



こうあゆみちゃんの入学を楽しみにしてます。



また10月10日から新しい試みをするのでこちらも必見です!!!







話は戻って『ちゃらんぽらん』


私がよく使う言葉です。


でも時にちゃらんぽらんでいることは大切です。




何か嫌なこととか困ったことが起きて相談にのる時や子供によく使いますが、



もー私ちゃらんぽらんだから適当なんだよー。とかわからないwとかww



悩んだらいくらでも悩めます。
なんなら夜も寝れないくらいに。。


子供には親がわからなければと調べる力が身につきました。




何かするのに頑張り過ぎずたまにはちゃらんぽらんだからわからないーというくらいでその流れに任せてうまくいくこともあります♫



これもいろんな考えの方がいるのであくまで私のやり方です。




悩むより日々楽しく過ごしていきたいです😊








💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?