見出し画像

月曜A⭐︎修了パーティー

先日私が通っていた介護美容研究所の月曜Aクラスの修了パーティーをしました!





パフォーマンスあり、歌あり、パセラでやったのでハニトーあり学校の時の写真をスライドショーにして見たので涙あり悲しい





表情が忙しすぎた楽しい時間でした♫






通ってる時はただ介護美容ってなんだろう?にそれぞれが向き合い自分のカタチを作ろうと練習をして修了してこう仲間で会えるって嬉しく思います!


なかなか大人になってからの友達って少ないですが介護美容研究所で出会えたみんなはホント貴重です!!


そして月曜Aクラスでいいことも悪いこともいろんなこと一緒に経験してホント尊いです😢





この出会いを大切に仲間と介護美容をそれぞれのカタチで広めていけるよう努力していきます♫







ところで今日はりえパパのバースデーです!
75歳になりついに後期高齢者に。。
施設にいるのでなかなか会えませんがお誕生日おめでとう🎂
私も歳を取るわけだw





そして今日はこの後20時30分からは!!!
ついにパワフルな2021年10月生のこのおふたりにパレットバトンがまわります!


なので本日のブログは告知もしたいし少し早めの更新です!!!!!







新たなる10月生の色でパレットバトンがまわっていきます!


第1回目乞うご期待!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?