見出し画像

You're my lucky star💫

今日は介護美容のクラスの子、先日とは別件ですがランチに行ってきました😊







いつも美しくいろいろなことを教えてくれる尚美さん♡
毎回とてもいい刺激だし尊敬です。
彼女もおめでたいことがありましてホントおめでとうございます㊗️


また本日はおうし座流星群が極大だそう。
天体ショーを楽しむのも秋の夜長にはもってこいですね♫




そして1日さかのぼりますが久しぶりに介護美容研究所へ行ってきました。
私が通ってた頃も月曜日。









介護美容研究所の最初の授業の後は懇親会があるんですがたまたま重なっており後ろからご挨拶でお邪魔させてもらえて2022年10月生月曜日クラスの皆様と会えてとても嬉しかったです。




さて今回はYou're my lucky star💫というお題。
私が今健康でこうやって活動できるのもあなたがいたからです。
あなたというのはもちろん推しがメインで今日みたいに私に時間を作ってくれたり相談にのってくれたり一緒に切磋琢磨できる介護美容の仲間、友達、家族などたくさんの星が私の支えだといつもすごく感じてます😊




たくさんの人との関わりがあって輝けること、とても奇跡的なことだと改めて思います♡




今後も今のつながりを大切にさらなる成長ができたらと思います。







💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?